サポート情報
@モバイルくん。カスタマーサポートセンターTEL
10:00~18:00(日曜日・GW・夏季・年末年始休業を除く)
メニュー(タップして開く)
  1. @モバイルくん。トップ
  2. ブログ
  3. @モバイルくん。動画始めました!

ブログ

2016
05
/
28
@モバイルくん。動画始めました!
更新日 | 2016年05月28日 13時13分
こんにちは!@モバイルくん。です。

@モバイルくん。ニュースを更新していきます!

よろしくお願いします!



今日は第一回目ということでお知らせです!



実は・・・



Youtubeにて、@モバイルくん。の「みなさんのMVNOに関しての疑問・質問に答えちゃいましょ~シリーズ」が公開されました!

今回は第一回目ということでズバリ!

テーマは『SIMカードってなんなの?』



【@モバイルくん。のSIM先生】 SIMカードってなあに?
名前は聞いたことあるけど、よくわからない。。

知ってるけど、説明するのは難しい。。

という方多いと思います。



まだまだ世間に認知されていないのが厳しい現実です。

@モバイルくん。はそんな疑問・質問を一つずつ解決させていきます!



そこでですが、皆さんの疑問・質問をコメントで教えていただけるとお答えできる・・・・かもしれません。



どしどし、お待ちしております!
コメント(0)
投稿者
メール
URL
コメント