サポート情報
@モバイルくん。カスタマーサポートセンターTEL
10:00~18:00(日曜日・GW・夏季・年末年始休業を除く)
メニュー(タップして開く)
  1. @モバイルくん。トップ
  2. FAQ
  3. 故障・紛失・盗難について

FAQ

故障・紛失・盗難について

Q1.届いたSIMカードが不良品のようで、利用できませんがどうしたらよいですか?(破損・初期不良)
カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。(SIMカードを送付いただき、故障確認をいたします。追ってご連絡差し上げます)
初期不良の場合は新しいSIMカードを送付いたします。
Q2.SIMカードが故障した場合はどうすればよいですか?

カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。
(SIMカードを送付いただき、故障確認をいたします。追ってご連絡差し上げます)
初期不良を除き、SIMカード再発行手数料3,300円(うち消費税額等300円)を請求いたします。

Q3.SIMカードの紛失・盗難の場合はどうすればよいですか?

SIMカードを紛失・盗難された方は、利用停止措置を行いますので、カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
SIMカードが発見された場合は、利用再開処理しますので、カスタマーサポートセンターまでご連絡をお願い致します。

Q4.紛失・盗難などで、利用停止した場合も月額料金はかかりますか?
はい。月額料金が発生します。