サービス名 | 月額 |
---|
モバイルあんしん保証 | 550円(うち消費税額等50円) |
---|---|
全損の場合 | 一部故障の場合 | 水没・水濡れの場合 |
---|
補償上限額 (1回/台/年) |
最大 55,000円 (うち消費税額等5,000円) |
最大 11,000円 (うち消費税額等1,000円) |
最大 5,500円 (うち消費税額等500円) |
---|---|---|---|
※ 補償上限金額を超える修理代金が発生した場合は超えた金額についてお客様のご負担となります。
※@モバイルくん。のSIMをご利用いただいている端末に限ります。
※対象端末はスマートフォン、タブレット、ノートパソコン、モバイルWi-Fiルーターとします。
※初めて修理をご依頼された場合、その機種を修理対象端末として登録いたします。以後本サービスをご利用される場合、初回登録された機種のみを補償対象端末とします。
※登録される端末は1利用者あたり1製品までとします。
※利用者の所有する端末に限ります(利用者の同居の親族の所有する端末は除く)。
※日本国内で販売されたメーカーの純正品に限ります。
モバイルあんしん保証サービスをお申し込みのお客様にご契約後にお送りする書類に記載しております「修理申し込みセンター」にご連絡ください。担当が必要書類・手順等のご案内をいたします。
代替機をご利用の場合、お伺いしたお届け先に、一部地域を除き、2営業日以内にお送りいたします。(送料お客様負担)
故障機はお電話でご案内する宛先に着払いでお送りください。
※故障端末の状況を確認し、修理を行います。修理費用が補償上限金額を超える場合にはご連絡致します。
修理した端末をお送りいたします。(送料お客様負担)
代替機を貸与時同梱の着払い伝票を貼り付けの上、配達ドライバーにお渡しください。
次のいずれかに該当するろ当社が判断した場合、利用者は、利用契約に基づく本サービスの提供が受けられないものとします。