サポート情報
@モバイルくん。カスタマーサポートセンターTEL
10:00~18:00(日曜日・GW・夏季・年末年始休業を除く)
メニュー(タップして開く)
  1. @モバイルくん。トップ
  2. ブログ
  3. iPhone6s 発売決定!!

ブログ

2015
09
/
14
iPhone6s 発売決定!!
更新日 | 2015年09月14日 10時47分
こんにちは!@モバイルくん。です。

世間では"あの話題"で一色ですね~
そう!そうです!とうとう新しいiPhoneが発売になります(^▽^*) パチパチ♪
もはや毎年この時期の風物詩ですね~
iPhone6s ご購入を検討の方は、この機会に@モバイルくん。で通信費を安くしてみませんか?
@モバイルくん。なら使い勝手はそのまま、通信費をおトクにできちゃうんです!
さらにさらに、iPhone6s でも@モバイルくん。限定スマホケースが利用できます!
「THE BLUE HEARTS」コラボのスマホケースが手に入るのは@モバイルくん。だけ!
周りとは一味違うiPhone6s にしちゃいましょう(o^-')b
もはやスマホは生活の一部ですね。
@モバイルくん。を使って、新しいスマホ生活を始めてみませんか(^^)

今後とも「@モバイルくん。」をよろしくお願いします。
コメント(0)
投稿者
メール
URL
コメント