サポート情報
@モバイルくん。カスタマーサポートセンターTEL
10:00~18:00(日曜日・GW・夏季・年末年始休業を除く)
メニュー(タップして開く)
  1. @モバイルくん。トップ
  2. ブログ
  3. 『格安スマホでスマホ代が1/3に!』

ブログ

2016
10
/
29
『格安スマホでスマホ代が1/3に!』
更新日 | 2016年10月29日 19時07分
『格安スマホでスマホ代が1/3に!』

こんにちは。@モバイルくん。です。

みなさん!毎月のスマホ代が1/3になる方法知っていますか?

スマホ代って月に6000円とか7000円くらいしますよね。

今普通のスマホを使っている人が格安スマホにすると、
月額料金が最大1/3くらいまで安く使えちゃうんです
しかも!できることは今のスマホとほぼ変わらないんです。

ところでみなさん、スマホを買うときって電気屋さんなどに行って
docomo、au、softbankといった大手携帯会社と一緒にプランなどの契約を結びますよね。

今まではスマホ本体とサービスがセットで売られていたんです。
それが今ではスマホも自由に選べるし、もっと安い料金で自由に使えるようになったんです。

さーて。ここで質問!  何で安くなるの?

これはですね、実は、格安スマホを扱っている事業者っていうのは、
自分たちでアンテナとか通信設備っていうのは持ってないんですね。

あぁいうものは全部docomoの設備を借りて、提供してます。

なので、その設備にかかる費用だとか維持費とかは掛からないことになってるんですね。
その代わり、使っていただくお客様にできるだけ安い料金で提供しているんです。

だから、今とほぼ変わらずでスマホ代が1/3とかの料金で使えるんです。
コメント(0)
投稿者
メール
URL
コメント