サポート情報
@モバイルくん。カスタマーサポートセンターTEL
10:00~18:00(日曜日・GW・夏季・年末年始休業を除く)
メニュー(タップして開く)
  1. @モバイルくん。トップ
  2. ブログ
  3. SIMフリー○○が出荷秒読み?!

ブログ

2014
08
/
26
SIMフリー○○が出荷秒読み?!
更新日 | 2014年08月26日 15時36分

こんにちは!@モバイルくんです。

 

もう8月末になりますが、全国的にまだまだ暑さが厳しいですね。

皆様も、体調管理には十分お気をつけくださいませ。

 

さて、本日はちょっと変わったSIMフリー端末のお話です。

皆様、以前も本ブログにてお伝えさせていただきましたSIMフリーの腕時計を覚えてらっしゃいますでしょうか。

この腕時計だけで、スマートフォンのように音声通話・データ通信ができてしまう優れものなのですが、

今年の1月に販売が発表されて以来、先日とうとう「9月末に出荷を予定している」との発表がありました。新しい生活もすぐそこですね。

これからは腕時計で通話している方を見かける機会も多くなるのでしょうか。

もちろんSIMフリーの端末なので、腕時計とは別でSIMカードを購入する必要があります。

 

最近では腕時計、メガネ、ブレスレットなど、身につけるものに通信技術を付加する動きが強まっているんです。

ウェアラブルデバイスと呼ばれますが、一部ではスマートフォンに代わって今後の主流になるだろうという噂も・・・

なんだか、すごい時代になりましたね~(*_*)

 

でも、通信技術が発達して生活が便利になることはやっぱり嬉しい!!ですよね(*^_^*)

これからは選択肢が増えてお悩みになることもあるかと思います。端末はどれにしようか、プランはどれがいいのか、SIMカードはどうしようか、、、

 

「@モバイルくん。」では、どなたでもお使いただけるように様々なプランをご用意しております。

SIMカードでお悩みの際は、きっと最適なプランが見つかると思いますので、是非ご検討くださいませ。

 プラン一覧はこちらから。

今後とも「@モバイルくん。」を宜しくお願い申し上げます。

コメント(0)
投稿者
メール
URL
コメント