サポート情報
@モバイルくん。カスタマーサポートセンターTEL
10:00~18:00(日曜日・GW・夏季・年末年始休業を除く)
メニュー(タップして開く)
  1. @モバイルくん。トップ
  2. ブログ
  3. iPhone 6の発表イベント間近!

ブログ

2014
09
/
09
iPhone 6の発表イベント間近!
更新日 | 2014年09月09日 16時55分

こんにちは!@モバイルくんです。

 

気になさっている方も多いのではないでしょうか?iPhone 6の発表イベントが近づいていますね!

発表時間は9月9日AM10時からとなっておりますが、これは米国の現地時間のお話。

日本では9月10日AM2時となっておりますので、ご注意ください。

 

 

現状、様々な情報が飛び交ってますね~(^^) あちらこちらで話題になっていますが、どれも確定情報とは言えません。

あっ、もしかしたら「iPhone 6」という名前じゃないかも(゜ロ゜)!!・・・そんなことないですよね(笑)

 

さてさて、どんな発表イベントになるのでしょうか。

深夜2時とはいえ、ご覧になる方も多そうな予感・・・。次の日に影響が出ないようにお気をつけくださいませ(^^)

 プラン一覧はこちらから。

 

今後とも「@モバイルくん。」を宜しくお願い申し上げます。

コメント(0)
投稿者
メール
URL
コメント