サポート情報
@モバイルくん。カスタマーサポートセンターTEL
10:00~18:00(日曜日・GW・夏季・年末年始休業を除く)
メニュー(タップして開く)
  1. @モバイルくん。トップ
  2. ブログ
  3. iPhone 6 発表されました!

ブログ

2014
09
/
10
iPhone 6 発表されました!
更新日 | 2014年09月10日 14時16分

こんにちは!@モバイルくんです。

 

昨日に引き続き iPhone 6 のお話です(^^)

皆様、iPhone 6 の発表イベントはご覧になりましたか?新機能搭載、iWatch発売など盛りだくさんの内容でしたね!

 

今回発表に使用された会場は、故スティーブ・ジョブズ氏が初代 Macintosh を発表した場所でもあるフリントセンター。アップル社にとっては特別な場所なんです。

そんな会場でお披露目された iPhone 6 への期待は大きいですね!

 

ちなみに、SIMフリー型の iPhone 6 も発売されます!(^^)!

アップルストアで購入できるそうです。iPhone 5s の値下げも始まっているようなので

購入検討の方は今がチャンスかもしれません。

プラン一覧はこちらから。 

 

日本でも2015年を目安に、SIMフリー化が進みはじめます。

これを機会にご自身のスマホ事情を見直してみるのもいいかもしれませんね!

今後とも「@モバイルくん。」を宜しくお願い申しげます。

コメント(0)
投稿者
メール
URL
コメント