サポート情報
@モバイルくん。カスタマーサポートセンターTEL
10:00~18:00(日曜日・GW・夏季・年末年始休業を除く)
メニュー(タップして開く)
  1. @モバイルくん。トップ
  2. ブログ
  3. SIMロック解除ついに始動?!

ブログ

2014
11
/
04
SIMロック解除ついに始動?!
更新日 | 2014年11月04日 16時06分
こんにちは!@モバイルくん。です。
 
以前からお伝えしていた「SIMロック解除の義務化」。
ついに実施される日付が発表されましたね。
 
10月31日に総務省が発表した内容では
来年の5月以降に発売される端末に関してはSIMロック解除を義務化する
という方針でした。
来年の5月・・・。すぐそこまで近づいてきましたね~。
 
この方針をもとに意見を集めて、年内に正式発表になるようです。
 
自由な通信生活ができるまであともう少しです!(^^)!
皆様、総務省からの年内発表には要・要・要注目ですよ!
 
@モバイルくん。では様々なプランをご用意しております。
今後とも「@モバイルくん。」を宜しくお願い申し上げます。
コメント(0)
投稿者
メール
URL
コメント