サポート情報
@モバイルくん。カスタマーサポートセンターTEL
10:00~18:00(日曜日・GW・夏季・年末年始休業を除く)
メニュー(タップして開く)

ブログ

2015
05
/
19
ITプロダクツ展
更新日 | 2015年05月19日 17時57分

こんにちは!@モバイルくん。です。

先週は、東京ビックサイトにて3日間イベントに参加してきました。
とても大きなイベントで@モバイルくん。の周りには有名な企業様も出展していました。

3日間とても沢山の人にお会いすることが出来、
@モバイルくん。を知っていただくきっかけになりました(^_^)

東京ビックサイトには3日間で、なんと83,683人も来られたそうです!

今後もより沢山の方により良いサービスを提供できるよう、精進して参ります。
今回お会いすることの出来なかった方は、
また次の機会にお会いできることを楽しみにしています。!(^^)!

今後とも「@モバイルくん」を宜しくお願い申し上げます。展示

 

コメント(0)
投稿者
メール
URL
コメント