サポート情報
@モバイルくん。カスタマーサポートセンターTEL
10:00~18:00(日曜日・GW・夏季・年末年始休業を除く)
メニュー(タップして開く)
  1. @モバイルくん。トップ
  2. お知らせ
  3. 「家計の見直し堂」でのお取り扱いを開始

お知らせ

「家計の見直し堂」でのお取り扱いを開始

2018-08-10

「家計の見直し堂」の各店舗にて@モバイルくん。の取り扱いを始めました。

●家計の見直し堂とは

家計の見直し堂とは、家計全体をしっかり見直して無理のない節約方法をご提案するお店です。

家計に関するあれこれ

・保険のこと
・通信のこと
・光熱費のこと
・住宅のこと

など、様々な家計のお悩みを相談できるお店です。
各店舗に在籍する「家計のプロ」が、各ご家庭に合わせた節約プランをお提案させて頂きます。


●「家計の見直し堂」と@モバイルくん。

「格安SIMってCMとかでもよく見るけどどうなんだろう?」
「結婚を機に、電気料金や家のネット回線・スマホの回線などを1つにまとめたいな…」
「ガラケーからスマホに変えたいと思っているけどどうしたらいいのか分からない…」

など、通信や格安SIMに関するお悩みについてもご相談に乗ります。
家計の見直し堂の各店舗では、まずお客様の現在の携帯電話やネット回線の使い方をお伺いいたします。
そのうえで、お客様にぴったりのプランをご提案させていただき、ご納得いただいた上でお申込みいただけます。

家計の見直し堂では@モバイルくん。以外にも、生活に密着した商品を紹介しております。
ぜひ、お気軽に足をお運びください。

家計の見直し堂サイトはこちら⇒https://kakeiminaoshi.jp/