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お知らせ

<重要>クレジット決済方法変更にともなうクレジットカード再登録のお願い

2021-12-10

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、クレジット決済におけるセキュリティ強化により、2021年12月請求分から毎月カード情報の審査を行うこととなりました。

この変更にあたり、今後クレジットカードの更新をなさいましたら都度弊社に対してもクレジットカード情報の再登録が必要となります。お手数をおかけいたしますが、何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。
また、2021年12月度のクレジット決済が行えなかった一部のお客様には、対象料金についてのコンビニ払込用紙を発送しております。順次クレジットカード再登録についてのご案内と登録用紙(お支払申込書)を発送予定のため、クレジットカードの再登録をお願いいたします。
また、今後ご契約内容にかかわる名前、住所もしくは連絡先およびクレジットカード情報等に変更があったときは、弊社へ速やかにお申し出いただきますようお願いいたします。

<クレジット決済方法変更時期>
2021年12月請求分より
※11月度までのクレジット決済済みのご利用料金は別途クレジット会社よりお引き落としされます。

<クレジット再登録のお手続き>
郵送される登録用紙(お支払申込書)に必要事項を記入の上、同封の返信用封筒にてご返送をお願いいたします。
@モバイルくん。のSIMサービスをご契約中の方はWEBからもお手続きいただけます。
お客様専用ページ:https://www.mobile-kun.jp/mypage/
※「各種設定」から「クレジットカードの変更」を選択してください。

※カード情報を再登録いただき次第、順次更新手続きを行いますが、事務処理の都合上クレジット決済の登録にお時間をいただく場合がございます。なお、登録完了まではコンビニ払込用紙を発送いたしますのでご了承ください。

<クレジット決済不可となる事例>
・ご登録いただいたクレジットカードの有効期限切れ
・クレジットカード限度額の超過
・クレジット会社との取引きなし

詳しい理由についてはクレジット会社へ確認いただきますようお願いいたします。