サポート情報
@モバイルくん。カスタマーサポートセンターTEL
10:00~18:00(日曜日・GW・夏季・年末年始休業を除く)
メニュー(タップして開く)
  1. @モバイルくん。トップ
  2. お知らせ
  3. ひかりdataWAN、モバイルクン光 誤請求(過少請求)のお詫び

お知らせ

ひかりdataWAN、モバイルクン光 誤請求(過少請求)のお詫び

2022-12-14

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、事務処理の不手際により、一部のお客様に対してオプションサービスの料金を請求できていなかったことが分かりました。対象のお客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

つきましては、2022年12月請求からご契約内容のとおりオプションサービス料金を含めた金額で月額料金をご請求させていただきます。
誠に恐れ入りますが、何卒ご理解、ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

<対象のオプションサービス>
・無線LANカード 月額100円(税抜き)
・ホームゲートウェイレンタル 月額450円(税抜き)

<請求について>
2022年10月利用分(2022年12月請求)から対象サービスの料金を含めて請求いたします。
※月額料金をNTT回収代行で請求しているお客様の場合
 2023年1月請求以降に対象サービスの料金を含めて請求いたします。

なお、請求方法にかかわらず、これまでの未請求分のオプションサービス料金は請求いたしません。

今後ともひかりdataWAN、モバイルクン光をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。