サポート情報
@モバイルくん。カスタマーサポートセンターTEL
10:00~18:00(日曜日・GW・夏季・年末年始休業を除く)
メニュー(タップして開く)
  1. @モバイルくん。トップ
  2. ブログ
  3. 乗り換えのタイミングっていつがいいの?

ブログ

2016
05
/
30
乗り換えのタイミングっていつがいいの?
更新日 | 2016年05月30日 13時15分
こんにちは!@モバイルくん。です。

今日は、乗り換えのタイミングについてお話します。

まずは、こちらをご覧ください!

【@モバイルくん。のSIM先生】乗り換えのタイミングっていつがいいの?

SIM先生がわかりやすくご説明されています。

私も格安SIMデビューするとき・・・少し悩みました。

まずは 今自分が適正な料金を払っているかどうかをご確認ください。



これは

docomoさんをお使いの方なら「My docomo」、

auさんをお使いの方なら「auお客様サポート」、

softbankさんをお使いの方なら「My SoftBank」、をご覧いただくと



現在のお支払料金プラン等がわかります!



それに加え、切り替えの際は、違約金がかかるケースが多いので、

更新月のチェックも必ず行ってください。



また、今お使いの端末(スマホ本体)の代金ですが、

分割でお支払いされている方は、分割の残金の確認も重要です。



SIMフリーデビューされる際の初期費用は、ご利用されるお客様によって変わってきます!

(違約金が発生しても、月額のご利用料金ですぐ元は取れるケースがほとんどなんですけどね。)



実際にかかる初期費用についてはまた後日、詳しく書きます!



わからないこと、気になること等ありましたらコメントを頂けると嬉しいです!



宜しくお願いします。
コメント(0)
投稿者
メール
URL
コメント