格安スマホ(スマートフォン) / 格安SIM 「@モバイルくん。」
FAQ
ブログ
キャンペーン
お知らせ
サイトマップ
お申し込み予約
お問い合せ
お客様専用ページ
サポート情報
10:00~18:00(日曜日・GW・夏季・年末年始休業を除く)
メニュー(タップして開く)
特長
データ追加料金がお得
@ポイントとは
モバイルくんでんわ
オートチャージ
簡単料金プラン
選べる端末
MNPで乗り換えも楽々
料金
料金
オプション
取り扱い端末
プラン
データ通信専用SIM
音声通話機能付きSIM
モバイルクン光
ご利用の流れ
お申込からご利用まで
事前準備シミュレーター
本人確認書類
Wi-Fi設定方法
iPhone設定方法
Android設定方法
@モバイルくん。トップ
FAQ
Tweet
FAQ
基本情報について
ご利用に関する注意
お客様専用ページ設定方法
お申込・サービスについて
故障・紛失・盗難について
解約・キャンセル
iPhone設定方法
Android設定方法
お客様から寄せられた質問
モバイルクン光について
基本情報について
Q1.そもそもSIMとは?!
Q2.電話はできるの?
Q3.メールは使えるの?
Q4.youtubeなどは観られるの?
Q6.誰でもできるの?法人契約も可能?
Q7.どれぐらい使えるの?
Q8.利用端末は何でもいいの?
Q9.3GとLTEの違いは?
Q10.サイズの種類の違いは?
Q11.電話帳の移行は出来ますか?
Q12.電話番号が変わったことを知らせるには?
ご利用に関する注意
モバイルくんでんわに関する注意
PIN ・PINロック解除コード(PUK)について
お客様専用ページ設定方法
SIMカードのお客様専用ページの設定方法
お申込・サービスについて
Q1.高速モバイル通信『@モバイルくん。』はどのようなサービスですか?
Q2.申込みはどこから出来ますか
Q3.申込後すぐに利用できますか。
Q4.料金を教えてください。
Q5.契約時に登録した内容を変更したいのですが手続きはどうしたらよいですか?(氏名、住所など)
Q6.支払い方法は、なにがありますか?
Q7.料金の支払いはいつからはじまりますか?
Q8.クレジットカードの引き落とし時期はいつになりますか?
Q9.通信速度はどのくらいですか?
Q10.速度制限をしていますか?(パケット制限をしていますか)
Q11.プラン変更は可能ですか?
Q12.契約後にSIMカードの種類を変更できますか?
Q13.利用可能エリアを教えてください。
Q14.海外で利用できますか?
Q15. 動作確認端末一覧
Q16.クレジットカードのセキュリティコードとは?
Q17.「モバイルくんでんわ」「モバイルくんでんわ10分かけ放題」とはどんなサービスですか?
Q18.「@モバイルくん。」お客様専用ページのパスワード変更について
故障・紛失・盗難について
Q1.届いたSIMカードが不良品のようで、利用できませんがどうしたらよいですか?(破損・初期不良)
Q2.SIMカードが故障した場合はどうすればよいですか?
Q3.SIMカードの紛失・盗難の場合はどうすればよいですか?
Q4.紛失・盗難などで、利用停止した場合も月額料金はかかりますか?
解約・キャンセル
Q1.解約方法を教えてください。
Q2.即日解約になりますか?
Q3.解約時に必要なものはありますか?
iPhone設定方法
Wi-Fi環境がある場合
Wi-Fi環境がない場合
Android設定方法
Andorid設定方法
アンドロイド用設定動画
お客様から寄せられた質問
Q.@モバイルくん。では、GPS機能は使えないんですか?
モバイルクン光について
モバイルクン光とは